互いに構えて見合ってる。 「最初っから全速フルパワー、いっくよー!」 「なるほど、ソニックフォームでくるか」 「ボクのは…」 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 「スプライトフォームって言うんだよ!」 レヴィ、一気に間を詰めつつ 「覚えて…おこう!」 シグナム、それをレヴァンティンで受ける 一撃の打ち合い、ぱっと間を取る。 手前:レヴィを背より/バストアップ 奥にシグナム、レヴァンティン構えてる シグのアップ(ほぅ…思ったよりやるな。スピードだけじゃない、パワーも良く乗せてくる) 「しかし…!」 「どんどんいくよ!」 レヴィ、ランサーを放ちつつワンテンポおいて突撃 シグナム、それを迎撃して爆煙。 爆煙に身を隠すシグ。 レヴィ「隠れても無駄さ!」→ばっと回り込む、シグナム見当たらない。 直後にバインドされる。 「あれ、いな…?!」 「紫電…一閃!」 煙を切り裂いてシグナムの一撃 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−