1ロッカールーム 仲の良い同僚と着替えてる。 (同僚:すでにパートナーの居るレズビアン。お互いにカミングアウト済) 同「そういえば最近、どうなの?」 主「どうって?」 「ほら、なんか気になる人がいるって前に言ってたじゃない」 「あー・・・中々手強い、かな?最近仲良くなってきたけど」 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 2 「へー、そういえばどんな人なの?」 「この人ー、可愛いよ!」(携帯の写メ) 「・・・ねえ、年の差っていくつ?」 「えっと・・・(指折り)確か、50,位かな?」 「手強いって言うか限度ってもんがあるでしょうが」(びしっ 3 「いやほら、私、年上好きだし?」 「突き抜けすぎだ」(あきれ顔