*シルバー百合本「百合色挽花(ゆりいろばんか)」発行延期のお詫び この度はお忙しい中、作品を寄稿して頂きありがとうございました。 さて、予定では以前連絡しましたようにコミックマーケット84(2013年夏コミ)にて発行を予定していたのですが、 先週末に同居していた祖母が他界しバタバタしてしまい、元々いっぱいいっぱいだった自分の原稿が間に合わなくなって しまいました・・・申し訳ありません; そこで発行を9月に開催されますGirlsLoveFestival9に延期しようと思います。 (最初は8/18のコミティアも考えたのですが、自分が申し込み忘れていたのと喪服新調で印刷費に足が出まして・・・) そこで寄稿して頂いた作品を手直しor差替えたい等ございましたら、ご連絡頂ければ対応させて頂きます。 九月合わせの〆切がまだ発表されておりませんので、新しい〆切はまだ未定ですが九月二十日頃になるかと思います。 ぎりぎりのご連絡になってしまい誠に申し訳ありませんでした; 2013-7-31 じぇいそん