【トレーラー】 "災厄"の都、トーキョーN◎VA。 華やかな街の光の裏側−ストリートでは小さな事件が起きていた。 アサクサを蝕むドラッグ、若きエグゼクの過去、そして、とある少年の死の謎。 それらは互いに絡まり合い、やがて大きな陰謀劇へと繋がってゆく。 事件を追う者たちの思惑が交錯するなか、少女は"沈黙の音"を追い求める。 トーキョーN◎VA THE AXLERATION 「Sound of Silence」 かくて運命の扉は開かれた。 【アクトハンドアウト】 (以下の三人を、プレイヤーで割り振る。 1:フェイト(推奨スタイル:フェイト) ・ある日キミは、ふとしたトラブルからソニアという少女を助けた。 彼女はキミが探偵だと知ると、なけなしのシルバーを差し出して「一年前に死んだ兄の、 死の真相が知りたい」と訴えた。ソニアから真実を求める強い意志を感じたキミは、この 依頼を受けることにした。 PS:「ソニアの求める真実を見つけ出す」 2:トーキー(推奨スタイル:トーキー) ・結城あやに呼び出されたキミは、とあるVTRを見せられた。ファルケ・シュレーゲル という投資家の過去について尋ねたトーキーがつまみ出される映像だ。翌日、そのトー キーは死体で見つかったという。どうやらこの男にはずいぶんと後ろ暗い過去があるらし い。 PS:「ファルケに関するスクープを手に入れる」 3:カタナ(推奨スタイル:カタナ) ・キミにはキックスという友人がいた。一年前に死んだ彼は、"スタイルを捨てた裏切り 者""ドラッグに溺れて死んだ間抜け"として軽蔑されている。しかしキミが知るキックス は断じてそんな男ではない。きっと仕組んだヤツがいる。そいつに引導を渡すのだ。 PS:「キックスの仇を討つ」 (*PS:シナリオにおけるキャストの目標。達成することで経験点を得られる。