+ WRITE +
ふりふりリラさん +19+

こんていにゅー
IMG_000018.jpg ( 28 KB )
** じぇいそん@管理人408 || 2002/10/18 (Fri) 07:00 / Mail
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
いや、なんとなくスカート履いたリラさんを描きたかったのです(笑
 もっと「ふわりん」感出したかったのですが、そこらへんは技量不足ゆえ(´д`

* 如月亮 || 2002/10/19 (Sat) 00:06  
ED後はこういった姿を目一杯見せて頂きたく!
あ、リラの後方に鷹の目をしたティ…

* セレナ(西海 健) || 2002/10/19 (Sat) 00:34  / Mail
げふ・・・フリフリふわふわ(^^
気に入って頂けるなら幾らでも買ってあげます(^^;;;

じぇいそんさん
ショートスカートならではのふわふわ感は出てると思います。


* とし || 2002/10/20 (Sun) 00:32  
かわいいリラというのも良いものですね。

* じぇいそん@管理人408 || 2002/10/20 (Sun) 00:37  / Mail
>如月亮 様
 むしろ、この衣装を着せたのがティナさんだという
説も有力です。
  もちろん、ティナさんの好みも入れた上で(ぉ

>セレナ 様
 ふりふわ感、出ていますか〜。ありがとうございます♪
 リラさん、この手の服は実際には好きそうですものね(笑

>とし 様
 えー、いつだってリラさんは可愛いんですよっ(ティナ談)


* つぶら || 2002/10/20 (Sun) 02:55  / Mail
むぅ〜。くそぅ、可愛いじゃないか(爆)。
リラはいつでも可愛い、それは同意。でもティナがってのは反対!(ぉ
ED後はこういったスカート姿とかも沢山見られるのだよなぁ、主人公がプレゼントってことでですが(笑)。

* 月崎 涼 || 2002/10/20 (Sun) 03:08 / Home / Mail
イイなぁ、可愛いなぁ……。

どんなカッコしてても萌えてしまう俺は末期デスか?(ヲ


* つぶら || 2002/10/20 (Sun) 22:43  / Mail
激しく同意(w<どんな格好でも
つーか、そんなもんでしょう、やはり(笑)。
愛だよ、愛(爆)。

* セレナ(西海 健) || 2002/10/21 (Mon) 01:29  / Mail
>月崎さん
>どんなカッコしてても萌えてしまう俺は末期デスか?(ヲ

このスレに居る方全員が末期な状態だったり(エ?
・・やっぱり愛&萌えですなぁ(^^

 ▲


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]


BBS NOTE 7.30b21 Paper 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)