+ WRITE +
今日のトップ(10/20) +22+

こんていにゅー
IMG_000021.jpg ( 37 KB )
** じぇいそん@管理人408 || 2002/10/20 (Sun) 00:34 / Mail
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
今日は言わずと知れたカレンさんの誕生日なんですよ。
 というわけで、記念絵を♪


 でも、ゴシック風狙い(笑


* つぶら || 2002/10/20 (Sun) 02:58  / Mail
カレン、誕生日おめでとう!!
主人公風にさんを付けないで呼んでみましたが、やはりカレンさんのほうがしっくりくるのは何故だろう(笑)。

しかし、ゴシックも似合うあたりがさすがだ。黒のせいかしまって見えますね、身体が。いや、胸のあたりとかも(爆死)。


* || 2002/10/20 (Sun) 21:16 / Home / Mail
レミットをのぞくと、一番ゴシック風が様になっていますね。
やはり、これは大人の貫・・・もとい、魅力ですかねぇ。

* 如月亮 || 2002/10/21 (Mon) 00:03  
く…出遅れたっ!!
ゴメンナサイ、カレン姐さん〜そしておめでとう〜w

* 祭 兵伍 || 2002/10/21 (Mon) 01:22  / Mail
うむー、こっちには出遅れました;
しかしいつまでたってもカレン「さん」ってさん付けですね。
おめでとう&今年もヨロシクです>カレンさん

* 祭 兵伍 || 2002/10/21 (Mon) 23:27  / Mail
追記。
絵を保存しようとしたら、バカイルの誕生日CGとファイル名がダブりました。
バカイルの方をリネームしたのは言うまでもありません(爆)。

* じぇいそん@管理人408 || 2002/10/22 (Tue) 06:18  / Mail
>つぶら様
バスト周りはちゃんとあります(笑
 単に凹凸を表現しにくいだけです(泣<黒一色

>松様
レミットの方が合いますか?
 私的にはレミットには「ロリータ風」ではと・・・
  いや、そのまんまですが(笑

>如月亮 様
きっと、カレン姐さんは心が広いから大丈夫です(笑

>祭 兵伍 様
祭さんが出遅れるなんて(笑
 あ、カイルの方は「Ca」のはずなのに間違えているんですね、私(^-^;;

 ▲


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]


BBS NOTE 7.30b21 Paper 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)