+ WRITE +
今回のトップ(5/10) +296+

こんていにゅー
IMG_000297.jpg ( 24 KB )
** じぇいそん@管理人 || 2003/05/10 (Sat) 22:42
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
遅ればせながら、先月末に携帯変えました。
いやこれがもう、よく聞こえるんですよ。
今まで使ってたのはなんだったのかというくらい、アレは既に電話じゃない・・・。

 あ、初陣では常に圏外で使えませんでした(爆


* つぶら || 2003/05/11 (Sun) 00:24  / Mail
前の携帯、聞こえなさすぎ!(w

新しい携帯は良いですよね。
全然使い方解らない中、適当に弄くってみるのがこれまた楽しい(笑)。
しかし、有明で闘えない携帯というのはキツイですなぁ(爆)。


* 越後屋善兵衛 || 2003/05/11 (Sun) 11:13  
カメラ付携帯もそろそろ購入対象かなぁ。

若葉にはGPS携帯を持たせねばっ!


* じぇいそん@管理人 || 2003/05/11 (Sun) 23:33  
>つぶら 様
特に年が明けてから酷くなった気がしますね;<前の
ひとまず、有明以外では絶好調ですw

>越後屋善兵衛 様
今回はカメラ付きは見送って普通の携帯にしました。
面白そうだなーとは思ったのですが、何となく邪魔っぽくて(笑

 GPS携帯を持っても迷うのが若葉さんのスペシャル・スキルです(ぉ

 ▲


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]


BBS NOTE 7.30b21 Paper 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)