+ WRITE +
今回のトップ(11/2) +517+

こんていにゅー
IMG_000518.jpg ( 42 KB )
** じぇいそん@管理人 || 2003/11/02 (Sun) 01:54
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
目とか口元とか輪郭とか、その他諸々コミで変えてみたいなーと。
 主に少女漫画っぽく。

* 山慎 || 2003/11/02 (Sun) 17:47  
体調がもどって久々にきてみたら
絵柄が変わってて驚きです(笑
大人びた若葉たんもハァハァでつ(何

* じぇいそん@管理人 || 2003/11/02 (Sun) 18:24  
> 山慎 様
 ちょっと違う感じの描き方もしてみようと思ったのです(笑
 とはいえ、ここ一週間程度の話なので安定していませんけれど(泣

* つぶら || 2003/11/03 (Mon) 03:03  / Mail
がらりと雰囲気の違う若葉さんにビックリしたものです<トップ見た際に

もちろん名残は見て取れるのだけど、今までになく新境地な絵柄で良いと思いますよー。と、重ね重ね反応w


* しなの屋 || 2003/11/03 (Mon) 19:00  
今までより視線が強くなったように感じます。
あと色気が・・(笑)

* || 2003/11/03 (Mon) 20:23 / Home / Mail
確かに少女漫画っぽくなってますね。

いくらか、マリみて風味という感じですが・・・
「若葉嬢、数年後」という落ち着きを感じます


* じぇいそん@管理人 || 2003/11/04 (Tue) 22:38  
>つぶら様
 まぁ、まだ程よく致命的に不安定なのがヤバゲなんですが(笑
 これも顎の辺りから耳にかけてが恐ろしく不安感を催すバランスで・・・(泣

>しなの屋 様
 目の辺りは特に変えてみようと思ったところです。
 色気ありますか・・・むぅ、もっとその辺りは減らさないと(汗

>松 様
 マリみて@ひびきさん絵は目の辺りを参考にしました。
 そうですねー、確かに大人びた感じは狙いました(笑
 

 ▲


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]


BBS NOTE 7.30b21 Paper 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)